ヒマやけんね

リタイア後の日記でも残しておこうか

秋葉原で飲み会

メイドちゃんはかわいいっちゃねー
秋葉原へ友人と飲みに行った。

秋葉原のメインストリートは人がいっぱい。
友人と待ち合わせたドンキに着く。

ドンキが集合場所なのは、友人がここのAKB48劇場で公演を観ていたから。
研究生公演ち。
「ただいま 恋愛中」公演ち。

そこから居酒屋へ。祝日でも営業をしている店を探す。
まずは「居酒屋 元気」に入る。

黒豚の串を半額にしてくれるそうで。面白い日本酒もあった。

AKB48公演の話を聞きつつ飲む。

2軒目は「大衆イタリアン かね子」へ移動。

ここは居酒屋のメニューがイタリアンな味付けになっている。パスタなんかもある。おいしいし、店員さんが元気で明るいのも魅力になっとんよ。
おいしくて、食べ過ぎ、飲み過ぎてしもうたっちゃね。