ヒマやけんね

リタイア後の日記でも残しておこうか

為替変動 2024/06/07-06/08

米国の市況動向に伴う為替の変動がすごかったけんね。

米国の市場が動く21時30分を過ぎたら、急激に1円50銭程の円安に振れたけね。
これは、米国の雇用統計なんかが同時に発表されて、数値が予想よりも良かったけ、米国の景気はまだいいんやろち判断されたらしいんよね。
だけ、このまま米国の金利が下がる可能性が低くなったらしいんよ。そしたらまだまだ米ドル買ったほうがええけね。
いやー、為替はようわからんなー。
この1か月でなんとかFXで1万円の利益は得たものの、ほとんど付きっきりやけパフォーマンスがようないんよね。さらに10倍にしたポジションは怖くてとれんなー。