ヒマやけんね

リタイア後の日記でも残しておこうか

展望ラウンジ

引っ越し業者の作業効率があまりに素晴らしかったけん、時間が余りまくったやんか。
f:id:HIKUIDORI:20240329193207j:image

だけ、羽田空港の展望ラウンジに行ってみたちゃ。
f:id:HIKUIDORI:20240329193307j:image
f:id:HIKUIDORI:20240329193318j:image
f:id:HIKUIDORI:20240329193329j:image

た、たのちい。

いくら見とっても飽きんやないの。

空港内のお店を堪能しつつゲートへ向かう。

荷物をトレーに置いて金属探知機をくぐるっと。

あれ、引っかかったやん。

安全靴がだめらしいんよね。硬質プラスチックやけん大丈夫と思っとったけんが、金属が使われとうらしい。

スリッパに履き替えてもう一度探知機をくぐる。

そか、安全靴はだめちやん。

てなことをやっとったら、北九州行きは1時間半遅れになっとうち。

f:id:HIKUIDORI:20240329194434j:image

午前中の嵐の影響かー