ヒマやけんね

リタイア後の日記でも残しておこうか

なごにゃん

地元のスーパーで見つけてしもうた。
「なごにゃん」
名古屋の銘菓なんやろか。
かわいくてなかなかいいネーミングにゃん。

早速、LINEのグループにあげてみたんよ。
すると
「話題のパスコだ!」との指摘が。
え、うわ、気が付かんかった。
超熟やないし名古屋やけ、関係なかろうが気分はだだ下がりやんか。
どうしようか。
今度母親のグループホームに行ったときにあげちゃろか。
それとも墓参りに行ったときにお寺にお供えしょうか。
・・・なんてことを。
しょうがない、気にせず食べよ。
さらにLINEで
「ニャンコの好きな、おネズミちゃん」て
おい、おもろいやんか。
でも笑えんわい。