ヒマやけんね

リタイア後の日記でも残しておこうか

居酒屋ヒクイドリ

蒲田の歯医者へ定期的に歯のメンテナンスをしに行きよんよ。

f:id:HIKUIDORI:20240329171407j:image

このボロいビルの4階にあるんよね。

1時間くらい歯のクリーニングをやってもろた。

ここはかなりいい歯医者さんち思うとうけんね。

そのあとヒクイドリへ飲みに行ったんよ。

f:id:HIKUIDORI:20240329172218j:image

居酒屋ヒクイドリ

はてブのIDはこの店からのパクリたい。

しかし、この店はカンバンを出しとらんけんね。しかも、地下に階段を降りて行かないけんけ、なんか隠れ家に行く雰囲気になっとうやん。ここを知っとう客しか来んのやなかろうか。

店主は北九州出身やけ、安心して行ける。てか、一人で飲む時はヒクイドリしか行かれんけね。f:id:HIKUIDORI:20240329172917j:imagef:id:HIKUIDORI:20240329172935j:image

やっばここは、何食べてもおいしいんよね。

次に来れるんはいつになるかねー