ヒマやけんね

リタイア後の日記でも残しておこうか

引っ越し業者を発注

6万5百円だった。

ヤマト運輸に3月末の引っ越し運送を見積もった金額だ。

ネットで検索したが、ヤマト運輸のサービスが安くて利用しやすそう。

なので、そのまま申し込んだ。

ヤマトホームコンビニエンス

荷物は・・・

書類と衣類、それにダイソンだけだ。

引越までの2カ月間、いらないものを廃却しまくろう。

 

<晩御飯>

肉のハナマサでぶりのアラを見てしまった。

ぶり大根決定!

それと、日本酒も買ってしもうた。

マズい日本酒は燗にして飲むに限るね。

ぶり大根を作ってみたが、余計なものを入れすぎてはうまく煮えないということを知ったよ。それと、大根がでかすぎてうまく煮えなかったな。そもそも、材料が全体に多かったか。

もうひとつ、大根の皮とシイタケの軸を炒めてみた。

・・・それなりの味か。

今日はこれぐらいにしといてやるか。